スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

明治村おいでよ!大逆転裁判リアル脱出ゲーム

こんにちは
気候がだいぶ落ち着いてきて、過ごしやすくなってきましたね。

辺境地のブログに足を運んでいただきありがとうございます。

さてさて、昨年から地元にある明治村通いがかなりの頻度になっているのですが、
今秋は私的にとてもうれしいコラボを実施中です(●´ω`●)

リアル脱出ゲーム×大逆転裁判
In明治村

地元民こんなコラボこんな近くでやると思ってなかったよー
というわけで、明治村熱がじわじわと春から続いているまりもです。


普段全く運動しないので、明治村散策はトテモよい運動になります。
この前もイベント開始翌日に、午前中だけ回れるだけ回ってきたのですが
ちょっと時間が足りなくてまだ夏目漱石さん救出?には届きませんでした。

明治村の顔見知りのスタッフさんが居るのですが、また来ます!と言って帰ってきました。
今度は1日時間作っていきますね(・∀・)

スタンプラリーは無事クリアしたのですが(;´Д`)
あと、バロックさんの聖杯ソーダ飲んできましたよ!普通に美味しかった!!

あ、コースター1枚目は寿沙都さんでした!
明治村名物の薔薇窓とのコラボレーションのデザインなのでとても美しかったです!

残念ながら、シルバーウィークは東京で真壁一騎君の生誕祭をお祝いしてくる予定なので、
続きは帰ってきてからになってしまいますが、早く続きを進めたくてウズウズしております。

あと、コースターコンプせねば・・・っ!

来週はまたまたファフナー一人旅です(笑)
ファフナー関連のみお財布の紐とフットワークが軽くなるのはわかっていたことですが、
まさかこんな短いスパンで関東いくとは思ってなかったww
思い切り楽しんでくる予定です。
今回は、現地でご一緒していただける同志がいるので心強いです!!

ファフナーといえば前回の「痛み」イベントのレポ後編が途絶して申し訳ありませんでした。
リアルで、部署移動がありまして忙しくて時間があれよあれよと過ぎていってしまった次第であります。
曖昧な状態で書くのもはばかられたので、後編はお蔵入りとさせていただいておりました。

楽しみにされていた方にはここで謝罪と、お詫びを申し上げます。
ほっっっっっっとうに申し訳ありませんでした!

今回の生誕祭も書けたらいいなと思っておりますので、
期待せずにいただければ…。

近況報告と、謝罪のみになってしまいましたが
最後に明治村初参村の知り合いに送りつけた走り書きを貼っておきます。
初めて明治村に行く方の参考になれば…


初めての明治村


それでは、また!!
スポンサーサイト
カテゴリ: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

