スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

再開しようかと思います(^○^) 近況

こんばんは
まりも。です

ご無沙汰しております。
久しぶりの更新でございます。

リアルが激流の如しあわただしかったので、時の流れがあっという間。
このブログもどんだけ放置したことか(笑)
世間はなにやら騒がしいですが、もしその時がきたら素直に腰を上げてお引越しを考えるだけです。


すこし、仕事でブログを書くことになったのでリハビリも兼ねて更新していこうかと思います。

しかし、最近特にネタといえばファフナー再熱破産中くらいしかないんですよね。
この、3ヶ月で円盤についに手を出してしまいました!o(^p^)o

5月には横浜までイベントに1人で突撃してきますよ!!
1人さみしいので誰か現地でまりも。を構ってください(笑)

さてさて、近況といえばファフナーくらいですね本当に。昨日も休み使って職場のブログのレイアウト作成してただけですし(笑)

うちのブログも模様替えしようかしらねー

とりあえず目指せ!最低月1更新ーー!!

そこ、目標低いとか言わ無いのΣL(゚∀゚L)
スポンサーサイト
カテゴリ: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

