
カテゴリ: スポンサー広告

参加できず/(^o^)\

オクラ入り


今年のPFこそは!と意気込んでいたのですが、見事気がついたら中盤戦も終わり後半に入ってしまっており今年も参加できず!!!残念!!!

一応キャラメイクだけはしていたので勿体無くてこっちに投下。

でかいです(画像サイズが)
昨年末にPCを新調しまして画面もおっきく解像度もでっかくなりまして、大きなキャンバスに心置きなくお絵かきができる環境と相成りました!!!

そして、3月にPhotoshopをついに購入
SAI Illustrator 最後にPhotoshopと3種の神器が揃った気分です(ホクホク

しかし!なんだかお絵かきの時間が徐々に減ってきているのでなんとかして、時間を作ってかけるようにしたいですね。
せっかくのツールが宝の持ち腐れ状態なのは嫌ですからね!

がんばるぞーー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

