
カテゴリ: スポンサー広告

【お知らせ】個人サイト開通につきブログの扱いについて

先日個人サイトを開通しました。
麗夏まりも。の創作中心のWebサイト:『澪の道筋』

個人サイトの方は創作中心のサイトになると思います。
それにあたってブログの扱いですが、本格的に日記や雑記、講座といったことが中心になるかと思います。
講座は個人サイトの方に入れるか悩んだんですが、現状は維持させていただこうと思います。

これまでのイラストは残しておきますが、これ以降落書き以外のイラストはこちらへは上げなくなると思います。
ご了承下さいませ。

リンクを張っていただいている方は、ブログタイトルの変更をお願いいたします。
ご連絡がこのようになり大変申し訳ございません。
これからも、この辺境ブログを見守ってくださる心優しい方はよろしくお願いします。
カテゴリ: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

