
カテゴリ: スポンサー広告

もともと好きじゃなかったけど

エコカー、減税により更に国家政策が嫌いになりました。
というかもうちょっとわかりやすくしろよ!コネコネこねくり回して、対象外とか対象とかめんどくさい基準にするから対応する側は一杯いっぱいだ!

せめて公文書をわかりやすくしてほしい。
図解をもちょっと美しくして欲しい←
この美しくない表を見ると、なんだろう作りなおしてやろうかと思うくらいに・・・ひどい!


見るのも嫌気が差すほどのめんどくさい基準に一瞬彼方に放り投げてしまいたくなるくらい、国土交通省を恨みました。

心底、政治関係や国家関係、法律関係のわかりにくさを恨みます。
もう少し簡潔に完結にものを言ったらどうだと!
私も説明や話し下手なので、文句を言えないですけどまだ文面は読める文章書くよ!

変な言い回し、微妙な言い回しで逃げ道を作ったり塞いだりと忙しいものだ。
いっそのこと箇条書きにしろよ、と思うくらいにコンテンツ文章を読み解くのが難しいって意味が無い気がします。
説明責任を果たしていないコンテンツって存在価値無し!
作りなおすことを要求する!!


図解が図解になってないというものを見る度に、イラッとします。
図解は図で解くと書くのだから、図できちんと解けるようにしなければならないのに、図で説明されたら疑問が増えるってなんだよ!
図解の意味無いじゃんかよ!

WebサイトのくせにPDFリンクばっかもイラッときますね。
PDFのリンクを開いて自分の目で対象車を探せとか、せめてそこは検索できるようにシステム化とか考えられなかったんですかね!ね!!!
こんちくしょうめ!
こういうところで予算削減するなよ!!
違うところで削減しろよ!主に議員の、職員の給料減らせよ!


と心底、新重量税の説明をしているHPを見ながら毒づいています。


吐き出したことだし寝るとします。
おやすみなさい~~~(´σд-。)
カテゴリ: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

