
カテゴリ: スポンサー広告

もうすぐ開催!pixivFantasia!!

pfrahu

4月末に開催告知を既に宣言があったので、もう脳内カウントダウン真っ最中です。
今年はどうしようとずーっとキャラを練っているのですが、現在こんな感じ。

褐色、銀髪っ子がいいなぁというところから、ここまでデザインしたのですが何処か足りない。
呪術師見習い 17歳~20代前半
といった感じです。呪術師的な雰囲気を出したかったんですが、呪術師見習いなのでそこまでごてごてさせない感じを目指しています。
男にするか未だに悩んでいるので胸が板。
正直ちょっと男の輪郭と体格にするだけで、性別超えられる気がするのです。

ここから中身作ってキャラクターの個性をだしていこうかと思ってるんですが、明日から11連勤なんだぜ( ・`д・´)
P-CBのほうの準備も全くできていないという不甲斐なさから、ちょっと遅刻してPF参加になりそうな不安MAX!!
だが間に合わせてみせる! お昼休みとかにでもガリガリ設定考えようと思ってます。
人の目?気にしてる場合じゃないぜ==( ・`д・´)b

こう、キャラクター考えながら持っているストーリー考えるのがすごく好きなので、キャラ作りは好きなんです。
だが、いざ企画に投下したら、色々そのとおりに進まなくって変わった一面とか出てきちゃったりするのがまた楽しい。
自分一人の限界を超える感じが凄く企画では感じられます。
自分の想像の幅の狭さを痛感させられるとも言いますがww

キャラクターのいろんな衣装や、アクセサリーの資料を漁ってたり図鑑を観ていたりして楽しいです。
こういうのをアレンジしてーとか。
やっぱり衣装や小物で民族の雰囲気や、キャラの個性って出ますね。
だからやめられない!資料あさりと妄想が!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

