スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

経験値

経験値って実際に経験しないとたまらないものなんですよね。
経験した値っていう意味ですから。

11年続けて絵を書き続けてきたからこそ今私はそれなりに見れるイラストをかけるようになっています。
これはずっと続けてきたからこその結果。

どんなに今が辛くとも、越えられたらそれは自分のためになって帰ってくる。
仕事も一緒かなぁとふと考えました。
越えられない壁はない!
超えたら自分はひとつ成長できるんじゃないかな・・・?

日曜日に大ヘマをしてしまった後、職場の主任からのありがたいお言葉をいただいてそう感じました。
励ましていただいてホント有難うございます。
画面がセルフエコノミー。画面が揺れる・・・(T_T)

だから、今仕事でいっぱいミスをしても、これを続けていけば少しは成長できるのかな~とか思いながら明日もがんばります。
とりあえず、お客様の前で粗相をしないように、ご迷惑をおかけしないようにを心がけて声のボリュームを半分落とし、バタバタをなくす!そして慌てないパニクらない!
わからなかったら聞けばいい!折り返せばいい!を当分モットーにがんばります。

励ましてくれる方々がいるだけでもとても恵まれていると思います。
ホント、いい人達がいっぱいだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

だから早く仕事覚えたい・・・できるようになりたいよ・・・
スポンサーサイト
カテゴリ: 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

