
カテゴリ: スポンサー広告

社会人復帰

しちゃいます。
やったね。
ニートじゃなくなるよ。

さらっと決まってしまい、逆に怖い。
前回もさらっと研修決まってしまったから。
二の舞にならないよう頑張ります。


今度は事務職です。接客ありの。
車屋さんだよ!!!
車運転出来ないからめっちゃ練習しないといけないぜ。

またまた新しい仕事なのでハラハラですが、精一杯頑張ろうと思います。
今回は資格取らなくてはならないので、ピクファン無理かもー(T-T)

しかし、ニート脱出早かった。まだニートしてたかったけど、仕方ない社会人に戻るよ。

明後日からですがドキドキしながらしゃきっと頑張ります。


スカートだよ☆
制服だよ☆
格好楽だ!!

とりあえず、今日から車練習します。
漫画補足書き上げます
カテゴリ: 雑記

コメント

社会人復帰決定かー(*´∇`*)
おめでとさんヾ(´ω`=´ω`)ノ
また時間あったら遊ぶぞー!

2012/03/13 (Tue) 15:25 | まいのり #- | URL | 編集
おめでとう☆

おぉ!おめでとう!!
ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ

確かに、物凄くあっさり感はあるねw
まぁ、それだけまりもさんが優秀だってことさ(`・ω・´)

お互い、無理せんように気楽に頑張りましょう♪

2012/03/13 (Tue) 18:35 | オスギ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

