スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

暖かくなって来ましたね

最近外に出ると、刺さるような寒さが和らいでいることに気づきました。
どうりで外で水仕事しても平気だったはずだ。

ここ数日は家事しつつのんびりとしています。
ふふふ、、、自室の掃除を放り出して他の箇所の掃除に精を出しております。
そして、就活は欠かさず。
履歴書飽きた\(^o^)/


しかし、困ったことに前職と同じ業種を見ていると何故か体調が悪くなるという後遺症が発生しており、ちょっと残念(´・ω・`)ってなってます。

できるならばアルバイトからでも同じ業種を…と思ったのですがもうここまで体が拒否るので、おとなしくハロワに行って他の業種見ようかなぁとペンタブを握っております(←オイ
おそらく月日が経てばよくなるかと思いますが、こればっかりは本当時間に任せるしか無いのかもしれません。
面倒な・・・。


あとなぜか右目が痛いです。ここ最近。
ちょっと前までは下前歯が悲鳴を上げるくらいに痛かったのですが、母曰く疲れだボケェ!と歯痛剤?的な麻痺らせる薬つけて数日ほったらかしておいたらおとなしくなったので、本当に疲れていたのかもしれませんね。
やけに前歯が斜めっているのは気のせい・・・ではないのですがまぁ生活に支障がでない程度には落ち着いてるから大丈夫だろうきっと。
ほんとあの時は歯が死ぬ直前なんじゃないかと思うくらいに、痛かったですね。
ちなみに母曰く、今まで麻痺ってた神経が復活したんじゃないか?とのことです。
・・・心当たりがありすぎて困る(;´Д`)
目に関してはただのPCのやりすぎと、画面の明度を上げたからだと思っています。
こう、マットな画面がほしい。目にやさしい画面がほしいです。

というか、PC新調したい。
林檎製欲しい。でも窓もソフトの対応から手放せないという葛藤・・・!!!
SAIが対応するならば喜んで乗り換えてやんよ!!
ただしAdobeにはもう金を捧げたくない・・・/(^o^)\ 
でもフォトショCSとイラレCSは欲しい!
とりあえず、お絵かき環境をお手軽に安く揃えられることを所望する!!

その前に仕事決めろって話なんですけどね←
スポンサーサイト
カテゴリ: 雑記

コメント

春眠暁を覚えずとかなんとかで眠くて眠くて・・・

私と同じしゅーかつせーとして頑張りましょう!!
体調にはくれぐれも注意してくださいね!

たしか、窓はソフトが充実してるんでしたっけ?
うちの自作PCはまだ完成しなさすぎて・・・短期バイト探してお店で作ってもらおうかと思っとります。就活なにそれおいしいの?

それでは!!

2012/03/06 (Tue) 11:04 | もひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

