スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

2次元が3次元に!!(*´Д`)

本日研修先で仕事に見事に詰まってしまったところを、社員の方々に助けて頂きました。
とても助かりました。
その優しさに、心はジーンジーンです。
ありがとうございました~。ここで言ってもあまり意味はありませんが…。


さて、話は代わり最近周りの友人の優しさにも心温かい日々を送っております。
ちょっと身の危険…いや、2ch食いつくくらいの出来事があったんですがそれに対して多くの方にご協力をいただき、また心配して頂きました。
めっきりなかったつながりも復活しました。
正直正体はわからなかったので怖いっちゃァ怖いんですがね。
誰だよ私の近況知ってるリア…。

それに対して嬉しいこともありました( ´∀`)
以前PFⅤでキャラクターを作成したマイオリジナルキャラ、リルシュことフリッシュが友達がコスしてくれるとおっしゃって下さいました!
キャーキャー!
絵描きやってて自分のキャラをコスしてもらえるとかこの上ない幸せです(*^_^*)
あまりの嬉しさに二つ返事で、資料送っちゃいました!
完成が楽しみです。
その話が流れても、そうやって言ってくれただけで私は天上に登る勢いでニヤニヤします。
っふっふっふ( ̄ー ̄)

本当一人で生きていないんだなぁとしみじみ感じる出来事がいくつかどっとやってきた感じでしたが、頑張って月末を乗り切ろうかと思いまする。
ファイトーーー!オー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ: 雑記

コメント

一人で生きてないからこそ、辛いこともあるんだけど
一人で生きてないからこそ、それを乗り越えられるんだよね。

何だか、楽しそうやねぇ~*。・(人*´∀`)・。*

2011/10/26 (Wed) 14:37 | オスギ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

