スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

タタタタータンタッタタター♪

マナーモードは切らないようにしましょう。

職場で携帯が鳴ってしまいました。
日頃メール来ないので失念してました。
まさかのネオロマ臨時とか……。
まさに孔明の罠!!!!



ちなみに、着信音はFF12Ver勝利のファンファーレです。

/(^0^)\オワタ

当然職場で突っ込まれましたよww
イントロドンにまで発展するほどにww

まりもちゃんどうしたの?

すみませんマナーモードにし忘れてて。

構わないよー。ただまりもちゃんの着信音が変わったものだと判明しちゃったけどね。
今のまりもちゃんの着信音イントロドンでわかる人!

アニメかなにか?

え、あゲームのです。

聖剣伝説!?

……ファイナルファンタジーです………。

FFくらいなら有名だよねー



まさに羞恥プレイ。
電話じゃなくてよかった。電話はゼルダの伝説のナビィ登場というまたニッチなものになってるのでさらに要注意です。


今日は精神疲れか凄まじい一日でした。

歴史の話を振られた時は素っ頓狂な声出た。
桜田門外の変はともかく蛤御門の変まで話題に出てくるとは思ってもいなかったよ。
趣味で調べてなかったら私も終わってた。
社長やるなー。流石石田三成が好きなだけあるわww

だが、しかし徳川御三家とか、学校でやった以来の人はわからん物だと思う私は水戸と尾張しか出てきませんでした(^-^;

スポンサーサイト
カテゴリ: 雑記

コメント

何気に初コメww

ウチもメールの着信が勝利ファンファーレ(DFFver.)になってるから、外でるときはマナーモード欠かせないww

徳川御三家って水戸・尾張・紀伊だっけっか?

2011/09/07 (Wed) 09:00 | まいのり #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

